■電話受付:10:00~18:00(土日祝を除く)

0120-330-203

■メールによるお問い合わせ:365日/24h

商品一覧 お見積り ご利用ガイド 入稿用テンプレート データ入稿
オリジナルグッズ制作を安心サポート!

各種帳票のペーパーレス化について

2022.12.19
お知らせ
いつもGOODS EXPRESSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では、地球環境に配慮したペーパーレス化推進の為、
請求書・納品書・領収書などの郵送・同梱を廃止することになりました。

【対象日程】
2023年1月1日の受注分より順次下記対応となります。

【請求書について】
ご注文時にpdfデータを送付させていただいております。
弊社が利用している会計ソフト経由で送付されます。
送信元は【noreply@freee.co.jp】ですので予めご留意ください。
※迷惑フォルダに分類がされるケースがございますので、
必要に応じて受信許可設定をお願いいたします。
※こちらはすでに対応を開始しております。

【納品書について】
納品書につきましては弊社からメールでお送りする
「商品発送完了のお知らせ」をもって代えさせていただいております。
予めご了承ください。

【各種帳票の郵送をご希望の場合】
各種帳票書面をご入用の際にはお手数ですが、
ご希望のとの旨ご指示をくださいますようお願いいたします。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
今後ともGOODS EXPRESSをよろしくお願いいたします。
営業時間 11:00~19:00 (土日祝日休み)
EXPRESS GROUP