■電話受付:10:00~18:00(土日祝を除く)

0120-330-203

■メールによるお問い合わせ:365日/24h

商品一覧 お見積り ご利用ガイド 入稿用テンプレート データ入稿
オリジナルグッズ制作を安心サポート!

一部ページの警告文表示について

2022.06.02
お知らせ
いつもGOODS EXPRESSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

以下の期間中、サイトの一部のページ(オーダーフォーム/マイページのログインページ)にて
SSL通信(高セキュリティの暗号化された通信)が行われていない障害が発生していました。

―障害期間―
6月1日 0時00分頃から6月2日 14時57分頃まで
――――――

この影響で、上記期間中にアクセスされたお客様には
「この接続ではプライバシーが保護されません」という趣旨の警告メッセージが表示されており、
通常の操作ができない状態でした。
ご心配、ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。

現在は復旧しており、全ページでSSL通信が行われておりますのでご安心ください。
この件に関するご注文情報やお客様情報など、個人情報に関わる障害は発生しておりません。
ご迷惑をおかけ致したこと、重ねてお詫び申し上げます。

この件に関しましてご意見ご要望がございましたら、
弊社までご連絡をお願い申し上げます。

今後ともGOODS EXPRESSをよろしくお願いいたします。

営業時間 11:00~19:00 (土日祝日休み)