■電話受付:10:00~18:00(土日祝を除く)

0120-330-203

■メールによるお問い合わせ:365日/24h

商品一覧 お見積り ご利用ガイド 入稿用テンプレート データ入稿
オリジナルグッズ制作を安心サポート!

価格改定/変動・送料改定について

2022.07.20
お知らせ
いつもGOODS EXPRESSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナの影響が続く中、世界情勢不安、原材料・原油の高騰、燃料費の高騰、
加えまして為替相場での円安要因により、製品コストが未だ上昇の一途をたどっております。

弊社としましても価格を維持すべく交渉を努力してまいりましたが、
下記の通り商品価格・送料についての改定を致します。

・商品の価格をできる限り維持し、送料を別途いただく形となりました。
 地域別により送料が異なります。<詳しくはこちらをご確認ください。>
・一部商品において価格の改定を致しました。
※数量、種類によって商品価格は値下げ・値上げどちらもございます。
※為替の変動により商品価格は常に変動しております。
※web上に表示されている価格は参考価格ですので予めご了承ください。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
今後ともGOODS EXPRESSをよろしくお願いいたします。

営業時間 11:00~19:00 (土日祝日休み)
EXPRESS GROUP